税理士が脱税の手口を分かりやすく解説します。特に芸能人・プロスポーツ選手のための税務署ににらまれない正しい納税の仕方を伝授します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
事業用経費と家事関連費の区分はどのようにしたらいいのでしょうか。

衣装費の場合、、、
テレビ、公演、雑誌など公の場に出る機会の多い芸能人ですが、その衣装費は要注意です。

舞台や演劇、公演の際に着用する衣装、服飾品、かつらなどは事業関連性が明確ですが、プライベートでも着用できるような衣装や服飾品にかかる費用は、使用頻度などに応じて一部を経費として計上することができます。
スポンサーサイト

テーマ:税金確定申告 - ジャンル:政治・経済

http://tstylejp.blog107.fc2.com/tb.php/44-3bc48d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 脱税ユースから学ぶ芸能人・プロスポーツ選手のための正しい納税の仕方 all rights reserved.
プロフィール

tstylejp

Author:tstylejp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。