税理士が脱税の手口を分かりやすく解説します。特に芸能人・プロスポーツ選手のための税務署ににらまれない正しい納税の仕方を伝授します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
球団としての練習以外に選手自身が行うトレーニングや自主トレのための移動の費用、トレーニングパートナーやトレーナーなどにかかる費用は結構大きなものです。
プロスポーツ選手としてシーズン中の疲れを癒し、次のシーズンに備え、英気を養い肉体をよい状態に持っていく、そして維持するためには、トレーニングを完全に休むというわけにはいきません。

中には、家族や友人、先輩や後輩と滞在することもあるでしょうが、滞在中のトレーニングの予定表や内容の記録も必要です。家族がトレーニングに協力するときはなおさらその内容をはっきりさせておいた方がよいでしょう。

同じ球団や他球団の選手とともに自主トレに行くときは球場や練習場にかかる費用も含め、負担割合や金額を決めるのがよいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:税金確定申告 - ジャンル:政治・経済


管理者にだけ表示を許可する
http://tstylejp.blog107.fc2.com/tb.php/23-e101195e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 脱税ユースから学ぶ芸能人・プロスポーツ選手のための正しい納税の仕方 all rights reserved.
プロフィール

tstylejp

Author:tstylejp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。