税理士が脱税の手口を分かりやすく解説します。特に芸能人・プロスポーツ選手のための税務署ににらまれない正しい納税の仕方を伝授します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バットやグローブなどの提供があった場合
選手が使用するバットやグローブ、スパイク、トレーニングウエアなどをメーカーから無償で提供されることがあります。

メーカーの宣伝効果は大きいですが、選手は経済的利益がないですから収入には計上しません。

ユニフォームや球団として移動する際のスーツなどは球団から支給され、その着用にはルールがあります。

球団やプロ野球選手としての品位を保つために選手が普段着用する服等につき、球団から要望や注意があるところもありますが、その購入費用が経費になるかは検討が必要です。
スポンサーサイト

テーマ:税金確定申告 - ジャンル:政治・経済


管理者にだけ表示を許可する
http://tstylejp.blog107.fc2.com/tb.php/21-9e39a9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ユニフォームがたくさん  【2007/07/27 Fri】
初めて買った練習着です。とても生地厚で脇がメッシュになっているので、汗掻きの息子には丁度よいです!これからの季節にお勧めです。少年野球チームに入ったばかりの息子のために購入。とてもしっかりした生地で着易そうです。いかにも「野球少年」って感じでカワイイ(親
[ ウェアの1日 ]
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 脱税ユースから学ぶ芸能人・プロスポーツ選手のための正しい納税の仕方 all rights reserved.
プロフィール

tstylejp

Author:tstylejp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。