税理士が脱税の手口を分かりやすく解説します。特に芸能人・プロスポーツ選手のための税務署ににらまれない正しい納税の仕方を伝授します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お金に色はついていません。

そこに税務署が目をつけます。

人間は自分に弱いもの。

ついつい個人的なものまで経費にしたがるもです。

だからこそ、個人のお金と事業のお金の区分はしっかりしておきたい。

生活のためのお金と事業のためのお金を区別するほうがよいです。

ついつい面倒になり、一緒にすると個人のお金と事業のお金の区別ができなくなります。

税務調査のために整理しておくのではなく、自らの活動を金額面から記録しその裏付けを証憑として残すことにより自らの行動を省み、よりよい方向に計画し行動する材料を準備することになるものとして前向きに考えましょう。

特に芸能人やプロスポーツ選手は脱税で話題になることは最悪のリスクです。

現在の仕事だけでなく、引退後にも影響します。

正しく納税することは今後の生活保障だと思ってサイフを分けてください。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://tstylejp.blog107.fc2.com/tb.php/15-d35d6109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 脱税ユースから学ぶ芸能人・プロスポーツ選手のための正しい納税の仕方 all rights reserved.
プロフィール

tstylejp

Author:tstylejp
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
FC2ブログランキング
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。